ブログを書こうと決めた理由

ブログって読者モデルとか美容マニアとか意識高い系とか、

そういう自分とは全く違う層がやるものだと思ってた。

 

世間に発信したいことなんてないし、

そもそも私が語れるものなんてない。

 

面白い趣味があるわけでもないし、

美人でもなく、おしゃれでもない。

 

何も書くことなんてないんだけど、

何も書くことがないからこそ、

何か書いてみようと思った。

 

というのも、今、自分がよくわからない。

 

自分にとって譲れない価値観とは何なのか、

どのような人生を歩みたいのか、知りたい。

 

日頃感じていること、やったこと、興味を持ったことを書き残していけば、

分析材料になるし、記憶に残る。

 

と思ったので、

どこにでもいそうな、なんの変哲も無い、ただの私が、「自分のために」ブログを書く。

 

ルールは3つ。

1 出来るだけ毎日書く。

2 10分〜30分で書く。

3 1ヶ月は必ず続ける。

 

以上!